東洋経済オンライン | 阪急が新線建設にやる気を出した4つの理由 | 通勤電車 | 東洋経済 ... 東洋経済オンライン 2017年3月、阪急電鉄は、なにわ筋連絡線構想を打ち出した。十三(じゅうそう)駅から分岐し、大阪駅北側の再開発地、うめきたエリアに設置されるJR北梅田駅(仮称)へ至るプランで、北梅田と難波を結ぶ地下新線「… |
東洋経済オンライン | 阪急が新線建設にやる気を出した4つの理由 | 通勤電車 | 東洋経済 ... 東洋経済オンライン 2017年3月、阪急電鉄は、なにわ筋連絡線構想を打ち出した。十三(じゅうそう)駅から分岐し、大阪駅北側の再開発地、うめきたエリアに設置されるJR北梅田駅(仮称)へ至るプランで、北梅田と難波を結ぶ地下新線「… |